そんな気はしてたがやっぱり…
小夏パイセンここまできても「イクオっち」呼びなのなんかすこ。
ずっと本庁のテヘペロ系アイドルでいてほしかった…
-
0
474位 ?
そんな気はしてたがやっぱり…
小夏パイセンここまできても「イクオっち」呼びなのなんかすこ。
ずっと本庁のテヘペロ系アイドルでいてほしかった…
ジト目のイクオかわいい。ファミレスのメニュー見てキラキラしちゃうイクオ可愛い。
いやいや!可愛い言うてる場合じゃないよここここ告白ー?!
那智くん「かちん…!」が声に出ちゃってるw
那智くん?小夏パイセンに覚えがあるん?
姐さん、桐乃姐さん、お肉食べたいのは分かるけど品性!姐としての品性忘れないで!w
美月さんお父さんの本音聞けてよかった。
表紙の右側どちらさま?て思ってたら髪切った那智くんだった!
【祝】タッちゃん生きてた!!!
蝶野さんありがとう!助けた理由はさておき本当にありがとう!すき!
那智「またちょっとデタ」って全部出しきってなかったんかいw
なんだよ赤鼻生きてるし自力で歩ける元気あんのかよチッ
てか主席監察官?!お父さん?!
よっしゃあ!美月さん&那智よくがんばった!!
蝶野さんの言い方だとタッちゃん確実に生きてる?生きてて!イケメンは簡単に死んじゃダメー!!←
蝶野さん聖隊は潜入、まさかの方向に異動だった…(でも安定の前髪ヨリヨリ)
お久しぶりの皆さん元気そうで何より…て、阪東さんの代わりにお見舞い来た人何者?!おデコに「汁」て!!汁てなに?!w
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―
188話
第40話 嘘(2)