続きがあるなんて!本当に素敵なお話で1話でこんなにスッキリしたのも初めてです。読んで良かった。
-
1
568位 ?
続きがあるなんて!本当に素敵なお話で1話でこんなにスッキリしたのも初めてです。読んで良かった。
展開がびっくり、、みんなが良い結末に向かってほしいと思ってしまう
たつおさんのデレはヤバいです!!ちゃんと旭のこと想ってるのかなってこっちが嬉しくなってしまった
このお話が1番好きです、読んでて嫌な気持ちにならなかった。
視力0.1以下のわたしから言うと、お風呂はいつも裸眼だから大丈夫なはず、、、と現実に戻ってしまってダメだった。
絵がちゃんと苦手なところがありました、、
あきほくんの気持ちを早く知りたい
元彼がびっくりするくらい最低すぎる、、
めちゃくちゃ心配してるのが分かるからキュンとしてしまった。早く続きが読みたい
結局は寂しいから浮気しちゃうのかな。やだなぁ、、
エロスの種子
037話
第十三話 ~反抗期