可愛すぎます、癒されました。ありがとうございます✨
-
0
568位 ?
可愛すぎます、癒されました。ありがとうございます✨
ほのぼのした絵も、ストーリーも好きです
絵が可愛くて話も面白いです
可愛いしカッコいい。読むのが楽しみです。
試し読みしましたが面白いです✨
いつか怖い酒呑さまも出てくるのかな!?今のも面白いけれど、それも見てみたいかも。
バランス取るために必要なのかもしれないけど、、、。嫌だなぁ。子供になんて言うんだろう。
ここで上坂くん来ないかな。願望笑
こんな恋愛してみたかった笑
めっちゃ可愛すぎて癒されます✨
鬼の花嫁は喰べられたい
008話
第四話(2/2)/乙女ごころ