お嬢様何故おっさんと麻雀してるコラ写真を
選ぶ(笑)
絵がやたら上手いお嬢様とパッタイとタイカレー
作れる執事がじわじわくる
-
1
4894位 ?
お嬢様何故おっさんと麻雀してるコラ写真を
選ぶ(笑)
絵がやたら上手いお嬢様とパッタイとタイカレー
作れる執事がじわじわくる
ポジティブお嬢様最強すぎる!!
絶対逃げられなさそう…
執事は日曜休みなのか!でも6時出勤はキツイな…
夜遊びして6時出勤は凄くないか…真面目執事!
勢いで手を出す執事駄目じゃん!!
つーかエプロンフリフリで可愛なあ〜
完全に一目惚れしてる!!
帰宅部なのに部活はバレバレだよ(笑)
ベタな展開だけど続き楽しみ!!
由美さん可哀想…阿久津は両親の強行婚約に流されそうだな〜正直この2人より蘭子さん達の進展が読みたい!!
よーいちろーさんカッコいいなあ〜同じボンボンでも違いすぎる…
よーいちろー少年可愛い!!!!
そして蘭子さんも可愛い…ほっこり番外編でしたね!!
執事たちの沈黙
007話
第3話-1