翼くん…誰だろう?
マサさん登場からカッコよかったけど
友達思いなところも良い…
芽理さん状態で読んでしまった
-
1
4894位 ?
翼くん…誰だろう?
マサさん登場からカッコよかったけど
友達思いなところも良い…
芽理さん状態で読んでしまった
橋本がメンヘラ呼びなの笑ったwww
山崎最低だけど正論すぎてメンヘラ敗北!!
見張りノブさんやら社員旅行やら濃い話だった
もうクズ大学生達はほっといていい気がしてきた
先生優しすぎる…さすがに暴走ヒロインに
説教して欲しかった
知識もないのに勝手に動くのは1番迷惑だよね…
この女、山崎の差金と思ったら彼氏出来たから
エロ動画取り返してとか予想の斜め上を行く
アホな子だったwww
酔っ払いを送る展開…そろそろ2人進展するかな?
山崎が予想通りクズだった!
先生に成敗されるのかなー楽しみ!!
調査員多いな!!
みんなケンカ卒業してバスケとか爽やか!
先生の嫉妬から掻っ攫うベタな展開よりも
弁護士に顔面蒼白な山崎くんが気になる…
何かやらかしてるのか?
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
022話
#22 ドキドキの社員旅行