なぜそこは生なのか、、、、
-
0
1495位 ?
なぜそこは生なのか、、、、
いや、この初恋はリアルやったんやないか?
ぐぬぬぬ、、、そりゃこんだけ色気あって綺麗な人見てたらやべぇー、、、てなるわな
うわあー、、、、わかってしまうわあ。
悪い人でなくても、愛せないもんは愛せないのよね。
いや、でもまあそーなるわな。
医者である前に人間やもの。死にたくないわな。
まなみがなんかまたやらかしてんなー、、、
まぢで痛い目みてほしい
何が幸せなのか、決めるのはこどもほんにやからねえ。たしかに。
頑張れみんなあああー!!
おおおー進化系健司でたー!!
うまいことやってくれー
おお!?健司が久しぶりの登場!?
欲望~Passion
004話
欲望-Passion 前編 4