この状況で食べ物を分けようとする人が優勝でよかったね
-
3
1495位 ?
この状況で食べ物を分けようとする人が優勝でよかったね
なんか人間の嫌なところがいっぱい出てきそうな雰囲気、、、
薬局にはモノあるのか、、、
食べ物だけがないってことか
おばあちゃん認知症ではなかったのかい
内容に反して画がポップすぎるのがまた怖い
たのむぞーー弟よ!って、この展開はなんかありそう
かばって言うてないのに。おっちゃん可哀想すぎ
不気味すぎる女の子、、、、
えええーーなんか面白そうになってきてしまったー
ちょっとまだ流れが読めん
家族対抗殺戮合戦
008話
第3話 サッカー(3)