大丈夫?一夜、社長と、二人きりで、山小屋?
-
0
10132位 ?
大丈夫?一夜、社長と、二人きりで、山小屋?
社長と、昼ご飯、食べて、いい感じだね〜。
遭難しなくて、良かったね。社長が、いて、心強いね。
なんか、社長と、かかわちゃんだよねー。
失敗の先に、社長がいるという感じだね。
なんか、キュンとする瞬間。
別れちゃうの?それで、いいの?
優くんに、だまって?
お金あるから、契約結婚?夫を、やとう?から、始まる恋かな?
自分の気持ちに、気付いた。
専務!かっこよすぎです!
麗奈さん、ちゃんと、たよりな。
速水社長、そのキスの理由を教えて
005話
雷鳴とどろく中、山小屋で1