しあわせだけど、いぶきさんが、微妙だね。
ふたりが、それで、いいのなら…、いいよ!
-
0
10089位 ?
しあわせだけど、いぶきさんが、微妙だね。
ふたりが、それで、いいのなら…、いいよ!
これで、話、完結でも、いいぐらいの内容でした😊
本音を、お互いに、言い合える関係、いいなぁ。
愛されてる…。許してしまうということは、返事は、きまっているんじゃないの?
この展開!すごーく、次が、読みたいです!
続きが、読みたいですね…。
この先、どうなるか?うまくいくのか?別れがくるのか?
あぁ、先輩、しつこい!断ってるのに!
でも、部長が、助けてくれた😅
だんだん、体が、部長を、求めてる?というか、感じやすくなっている?
徐々に、いい感じに、なってきてる?
付き合ってみたら?
本当に、早く言えばよかったね。みんなの前で、公開告白だもんね。
再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?
010話
再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?(10)