お母さんが、いない!二人きりは、まずい!
どうかな?
熱が、あるから、大丈夫?
-
0
10083位 ?
お母さんが、いない!二人きりは、まずい!
どうかな?
熱が、あるから、大丈夫?
え、好きだけど…と、言われても、だよね〜。
意外と、恩田くんは、かまってたゃんかも?
はるちゃん、必死だね!手紙、取り返すことできるかな?
恩田くんは、はるちゃんで、遊んでいるみたい。
ハル、かわいいなぁ。
恩田くん、はるちゃんの手紙、返してあげれば、いいのに…。
なに!きになちゃったとか?
なにか、ある?ね!部長は、なにをする気か…。
次が、読みたくなるよ!
わぁ、やちゃったね!酒の勢いとは、恐ろしい?
指導係が、交際、申込み?、お断りしたのに。
台風で、アパート、駄目に、なちゃったー。
猫と、途方にくれる!
どうするかな?
惟吹さんのこと、また、社長のこと、あることないことを、ネットで、叩かれる香澄さん、どうなるかなっと、おもったら、惟吹さんが、助けてくれた!犯人は、香澄さんの会社の人!
妬みだな。
なめて、かじって、ときどき愛でて
007話
第4話-1