わぁー、すご…。やくざと。え、という感じ。
-
0
10083位 ?
わぁー、すご…。やくざと。え、という感じ。
大丈夫!つきあって。めんどくさくならないかな?
カッコいいというか、恋愛中みたい!
ドッキ、だね。
片思いかごっこ?どうか、両思いに、なりますように。
告白して、ふられて、可愛そうだけど、がんばれー
強引すぎる…。可愛そう!
妄想だな。
本当に、3年前、何が、あったか?おぼえていないの?
え、夢か、現実か?そして、あのおとこのひとは、なに?
恋と弾丸
001話
1-Part1