お姫様抱っこ、いいなぁ、はずかしいのも、わかる〜。
でも、腰、大丈夫?
-
0
10098位 ?
お姫様抱っこ、いいなぁ、はずかしいのも、わかる〜。
でも、腰、大丈夫?
雪乃さん、綺麗、ほんと!
みんな、勢揃いだね!
プロポーズされると思ったのに、別れをきりだされ、ショクだね!
幸せな結婚、夢、みてあのに…
こわ、一夜限りの人だったのに、
再会する?
気まずい!
ちゃんと、成瀬くんは、由希センパイを、見てるんだー。
さすがというか、好きなんだ!ね
デート、どうなるのかな?
とうとう、認めた!成瀬くんが、好きと!
成瀬くんに、渡すチョコ、守った?
それとも、違うのを、わたす?
意識してる由希センパイ?
答えて、あげなきゃ!成瀬くん、可愛うな気がする。
気になりだしてきてる由希センパイ!成瀬のこと、好きと、気づけ!
イジワル同居人は御曹司!?
010話
兄の優しさ2