2.0
復讐したいのは分かる!でも、奥さんと子ども?にも付き合わせるってどういうこと!?奥さんと子どもは何か訳ありで体張って協力してるってこと!?その部分だけがどうも理解できず見てて苦しくなります。あと、個人的に、悪者たちの絵も気持ち悪いです。わざと不快にさせるためかなぁ
-
0
150023位 ?
復讐したいのは分かる!でも、奥さんと子ども?にも付き合わせるってどういうこと!?奥さんと子どもは何か訳ありで体張って協力してるってこと!?その部分だけがどうも理解できず見てて苦しくなります。あと、個人的に、悪者たちの絵も気持ち悪いです。わざと不快にさせるためかなぁ
まず絵が好みではなく。インスタとかでよくある個人で描いてる漫画みたいな感じがして、あまり内容入ってきませんでした。ただ試し読みでは旦那さんが留置されてる理由まではわからなかったので、もう少し続けて読んでみようと思います!
この作家さんの描く絵が可愛くてよく見ているのですが、お話が似ていて全部同じように思えてきている最近です。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐の同窓会