はなばばさんの投稿一覧

投稿
463
いいね獲得
209
評価5 0% 2
評価4 4% 19
評価3 39% 181
評価2 49% 229
評価1 7% 32
291 - 300件目/全358件
  1. 評価:2.000 2.0

    絵が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく絵が稚拙すぎます
    外国の方らしい描き方なのでしょうか
    驚いた時の絵が見にくくて 癖なのでしょうか
    ストーリーも 理解し難く無料分の途中ですが
    このまま読むのをやめようかと思います

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    題がおもしろそだったので 読み始めましたが
    無料分のみで 終了とします
    絵もストーリーもいまいちです 首をかしげたくなるようなストーリー
    絵がもっと丁寧ならば読み進めてみるかもしれませんが
    あまりに どちらも違和感のあるものでした

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで読みました
    まだ無料分のところですが よくあるストーリーで
    意味がつかめません よくもまあこんなに似通ったストーリーの
    マンガが多いのでしょうか もう少しひねったストーリーに仕手ほしいです
    これでは無料分のみで 課金はしませんので

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    なんか・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はいいのですが ストーリーはよくある韓国か中国の時代物っぽく
    正妃に嫌がらせされて めげずに頑張る ともう少し無理なくストーリが
    運べないでしょうか 課金するまでもないようです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで 水墨画のような感じでよんでみました
    ストーリーは よくある転生モノで 義理の母娘に意地悪される
    お話ですが 優しい絵で いやらしさが消されて 課金をしてみようかな
    ト迷っています

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    題を見て面白そうかと思って読みました
    でも絵が拙く もう少し丁寧に書いてあればと
    残念です ストーリーは愛人と別れるまでは 面白いのですが
    その後の話の展開が いただけません
    絵とストーリ展開延べbb強を希望します

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーもいまいちです
    あまりに拙い絵なので 読み進めるのが苦しいです
    ストーリーもよくあるお話で この後の展開がわかるような子がします

    • 4
  8. 評価:1.000 1.0

    なんか・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて読み始めましたが そのままで
    あまりに面白みがなく リタイヤです
    絵はまあまあですが もう少しストーリーを考えたら
    読めるマンガになるかなと 思いながら・・・

    • 3
  9. 評価:2.000 2.0

    わかりません

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが よくわかりません
    何をしたいのか 何を伝えたいのか 筋が読めません
    絵はカラーできれいなのですが 無料分を読んでいますが
    毎回イライラしています

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    わかりません

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み進めている最中ですが
    転生モノですが 絵が拙く ストーリもわかりにくいですn
    韓国か 中国の 昔の皇宮の物語でしょうが
    注釈がついているけれども 日本の大奥ともまた違って
    理解し難いです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています