サラって主人公が、女から見ても魅力ないです。ガサツで、人に対して乱暴で。
読んでて、心が乾いてきます。
-
4
1664位 ?
サラって主人公が、女から見ても魅力ないです。ガサツで、人に対して乱暴で。
読んでて、心が乾いてきます。
ガンバ(^o^)v きっと、最後に愛は勝つ!!
こんな子いないでしょう。頭の中幼稚園並み。リアリティーに欠けすぎ。
こんなことあるんだね。逆の方が多いかもね、悲しいな
彼女のために、必死で耐えてる海成が受験に落ちたら、可哀想で見てられない。
それなのに、彼女が煽るのは、愛じゃない。ただの性欲。
やっと、彼女喋るようになったね! オドオドしてるだけなのはつまらなかったもん。
次回から、少し面白い展開になりそう♪
お互いに、自分の気持ちを言わないと、つまらないよ(^^;
この子、性格も悪いし、がさつだし、言葉も乱暴だし、顔も普通だし、良いとこ無くて、
仮にも王子と呼ばれてる男子が、この子のどこを気に入ってるかわからない。
それが、退屈。
高3の秋でしょう???考えられない設定。
この時期はこんなのあり得ないよ。
のらりくらりしてて、進まないなあ。
早く出て行ってください。
異世界の皇妃
019話
第18話