おもしろーい!だんだん意識してるんだよね
-
1
1667位 ?
おもしろーい!だんだん意識してるんだよね
昔、こんなサプライズやったことある!楽しみ~!
うわ、すごーい。顔だけ見に来たんかーい!
なにやら悪用されないといいけどね♪
二人が信じあって結ばれ合って、、、見てて楽しくなる。
人間ではなく、お人形を見てるみたいです。
リアル感を出されると良いと思います。
動きや言葉が何となく魅力無いなぁ!
サラ、良かったね。少し自分の気持ちに気づいて
自然な出会いって、意外とうまくいくんだよね!
サラが皇帝に愛情の無い態度ばかり取って、打算的で、自分のことしか考えてないことが退屈で、本当は星★1つ!
にしたかったけど、そんなサラに対して皇帝ルークが「愛してる」と告白し、しかも「お前に受け入れられなくても永遠に愛してる」と告白したのが男気に、星★5つ!
凛子さんはシてみたい【フルカラー版】
008話
この感情の正体は…?