良かった。本当に幸せになって良かった。
おめでとう!
私も明日から頑張る勇気をもらいました。
-
0
1669位 ?
良かった。本当に幸せになって良かった。
おめでとう!
私も明日から頑張る勇気をもらいました。
すごくすごくリアリティーがある。
まだまだ、よくありそうな展開ではあるなぁ!
うーん、これからどうなるのか。まだわかりません
今後の展開に期待します!
わあ!ついに恋人同志!幸せでいっぱいの二人を見るのが楽しい!
胸キュンシーンのはずだけど、好きも言えずに盛り上がらないのは、普通にあり得ない
身分の差がありすぎて、見てて辛い!
記憶を失くしたままでも、幸せね
思いやりをもって、大事にされるのって、いいね(^^
パーフェクトワールド
120話
この世界にて(2)