えー、洸、このままでいいの?
-
0
1669位 ?
えー、洸、このままでいいの?
とにかく、わかる!しかないな。懐かしいな、あの頃。
やっぱり、洸、気づいたのかな?やっとだね
なかなか面白そうなスタート
そうきたか。ふーん、あり得ない
なるほどね!そうきたか。ふーん、
やっぱりすごい!リアリティーがある!
北方で何が待ってるのか、ワクワクするね
ほのぼのしてて、いい雰囲気
全てのストーリー、エピソードが幼すぎる。
おそらく作者に人生経験が足りないのでは。
アオハライド
135話
PAGE.32(3)