ん?殿下の輸血のお陰で九死に一生だったんだから、エリーゼが殿下をほっておくのも変ね
-
0
1670位 ?
ん?殿下の輸血のお陰で九死に一生だったんだから、エリーゼが殿下をほっておくのも変ね
二人の血は運命たった。感動的なので5ポイント
殿下の愛が溢れて激流になってる
素晴らしい!ファビアン中3!
あ~あ、エリーゼ、だから思ったことは、今でしょ!今言わなきゃ。言えなくなることが起きるよ。
もう少しだったのにね
エリーゼ、戦争で死と向き合ってるんだから。
殿下に想いを伝えて!
殿下の愛情はすごく強いね、早く気づいてエリーゼ
みんなをまもろうとする次期皇太子妃として、立派ね。
そう、一歩一歩前に進もう
外科医エリーゼ
090話
90話