上坂くん、カッコ良すぎだよー( ノД`)…
-
0
1672位 ?
上坂くん、カッコ良すぎだよー( ノД`)…
上坂くん!素敵すぎるよ、いいなぁ!
上坂くん、本当に初めてだった???
ドキドキして、展開が早いのも、飽きさせない。
上坂玄、恐るべし!すごーい!
イケメンがカッコよすぎます。
2人ともビジュアル的にいけてるし、テンポが早くてドキドキします。
テンポの早い展開がいいね!
あり得なさ過ぎて、ついていけません。
ぶれてきてると思う。
最新の今回までで、以降は課金しません。
ずっーと、
今井さんの自虐と自信の無さを見せつけられてきて疲れました。
特に、人に何も言えないところがイライラします。疲れます。
凛子さんはシてみたい
110話
55話(1):上坂弦はシてみたい