貧乏だと、どんな物で嬉しいし、どんな仕事でも頑張れるし。それはそれで幸せ。
-
1
1674位 ?
貧乏だと、どんな物で嬉しいし、どんな仕事でも頑張れるし。それはそれで幸せ。
まあ、普通の日常なので。
あ〜、いいなぁ!幸せの真ん中にいる。
話が唐突すぎで、おもしろくない。
まあ、流石にこれはマンガでしょう。
出来すぎた話。
そんなもんなんすかね〜
なにこれ?亭百景??
何なのか、意味がわからん。
あ〜あ、恋愛って何でうまくいかないんかね
そんなに嫌な人と何故付き合ってるのかな
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ\(^o^)/
僕の家においで
027話
HOUSE 8(3)