妹も陛下に会わせて、キチンと話をすべき。
よくわからない。
-
0
1674位 ?
妹も陛下に会わせて、キチンと話をすべき。
よくわからない。
こういったストーリーは多いよね
似たようなストーリーを他のマンガで読んだ
まあ、よくある普通のスタート
まあ、これに近いことって、誰でもあるよね
最初はあり得ないストーリーだと思ってましたが、印象変わってきました。
何でこの話になってるか、わからない
面白い!裏の顔があるのもよくあるよね
確かにかわいいけれど、もっと美人で頭が良くていい家に生まれて性格がイイ女性もいっぱいいます。
雪斗は、何でそんな女性には目をくれなかったのかなぁ?イオに一目惚れしたのが、ちょっと説得力無いなぁ。
えー!どうゆうこと?仲悪いの?
悪女は変化する
004話
第3話