超やばいけれど、愛だよね〜
-
0
1674位 ?
超やばいけれど、愛だよね〜
波が引く時と追いかけてくる時とあるよね
絵も雑だし、ストーリーもハチャメチャ。涙
義母は何か知ってるの?
時代も立場も違うけど、勘違いしてしつこい異性にはウンザリするのはわかる。
くーう、サラリーマンは辛いね
男は変われば変わるもんだ!
もっと早く戻ってきたら良かったね!
いいなあ、黒木くんに名前呼ばれまくりで!
うーん、感じるのは、話の展開が雑なんです。
絵も雑ですけど。
人の気持ちが、川の流れのように流れないで、いつも不自然なんです。
夢の雫、黄金の鳥籠
033話
PART33