面白いけど、話が短すぎるから、1点。
もう少し長くしてほしい。
-
1
1674位 ?
面白いけど、話が短すぎるから、1点。
もう少し長くしてほしい。
え!?なんで?イブラヒムはそうなっちゃったの?
ああ、また始めるのね?どこまでやれば。
なかなか駆け引きの毎日ですね
ええ?どうゆうこと?教えて
やっぱりスケールがでかくて面白い!
えー!やっぱり誰にでも親切にするものだ!
なぜ、イブラヒムは対立してるの?
ただの少女漫画ではない!
えええ!?これで終わり?
夢の雫、黄金の鳥籠
140話
PART140