なんや、あの王妃の兄だけあるな、好きになれん
-
4
156位 ?
なんや、あの王妃の兄だけあるな、好きになれん
みんな陛下に対する扱いが雑で草
で、でた~wwwwwwww
親王のモラハラ気質が堪らん
これはこれで寵愛コースなんでしょうが
3BLも個人的にはありかと…
王妃があんまりにも腐ってる
それにしても宗青は終始役たたずだな
親王様のドSっぷりがたまんないねぇ
親王から王妃の血縁を感じさせられて草
兄妹ともにお引き取りください
なにか始まりそうで…
キャーっ!!!(期待感)
鼠は何処に?やな予感する
皇帝との三角関係が始まれば…if
あたいの脳が焼かれてしまうがな
愛も憎しみも沈黙の中で
030話
第30話 苦悩