シャティ…顔に出過ぎよ?
-
0
76位 ?
シャティ…顔に出過ぎよ?
全話無料有難うございました😊
一日2回6話ずつも嬉しい!
それだけでも、充分なのに、なかなか楽しかったです!
このくらいのトラブルがサクサク読めてよかったです。
私も幸せにしてもらいましたよ!
このBL2カプは公爵家の後継ぎをどうするのかね?💧
ココは男同士でも妊娠できる世界なのかね💧
そして、一貫して男ばっかりでイリナは大変羨ましい限りでした。メアリーは別として、女友達がココまで出て来ないって!!w
おお。エエ感じに。
…けど、何でこんなすぐに考えられることを、何年も思いつかない…💧
肩代わりなんて出来るんなら、そもそも魔力の少ない人達に分けたり何人かで分けたら、アカンの?
ウィンウィンで国が栄えそうだけど?
惚れる、というのはこういうことね。
急展開😱そも、何で、こんな話知られていないの?
イリナのお父様は知らないのか?
アルバン……💧
もう少し早く話して欲しかったよ〰️
やっぱりそのつもりで来たんだ。
同じ末路にはならんと思うよ?
だって、オトンとはノエルは大分違うよ?
始めはそんな感じだったけど、何分イリナが「幸せにしてあげ」ましたから🤗
感情豊かになりましたし、6大公爵の次期当主とも仲良くなりましたしね。
悪女の定義
106話
第105話