「今後はおとなしく過ごすように」
「これ以上何かするならどうなるかわかっているな」
だっけ?皇太子に最後に言われたこと。
追放はまだ慈悲があったのだと。
アホな子やな。
-
0
76位 ?
「今後はおとなしく過ごすように」
「これ以上何かするならどうなるかわかっているな」
だっけ?皇太子に最後に言われたこと。
追放はまだ慈悲があったのだと。
アホな子やな。
身分は…?
よく今までそれでやって来たな…💧
…💧畑、お金かかるよ?
水引いてくる所があればいいけど。
昔に引いてきてあるかな?
「あの子」はやり直し出来ているのだから、、、
思いやりを育む機会を与えられる幸福。
やっぱり黒雷の魔剣士は…💧
突っ走る厨二はこれだから困る😮💨
やれやれ😮💨ガイにもアフターケア万全でお願いしたい😔
セシリーさんがついてて良かった😥
潔いねー😁
そういう貴女は男前!好き!
ワシントン条約!w
そこ?!
大事なこと、聞かなくていいの?💧
サラリと「同棲関係」て言うた!
後継ぎどうすんの?!
そこんとこ大事なんだけど!
1番大事と思うんだけど!
それは💧怪しい💧
現実なら、絶対受けちゃダメ!
役所なりNPOなり公的補助を受けよう。
ま、マンガですから
悪女の定義
143話
第142話