ツッコミは全部自分でしてたから、もう何も言うまい…🙂↕️そして、足りない何かはなんだろうね…🤭
-
0
76位 ?
ツッコミは全部自分でしてたから、もう何も言うまい…🙂↕️そして、足りない何かはなんだろうね…🤭
本当によく見てる🙂↕️
ネイブ王女そこまで言ったら、痛いヤツ。
厨二か。
いや、逃げたとて💧
乱入女も結婚式まで黙ってなんて恨みがスゴい。
何で産むのかな…。「産んでやる!」なんて、腹いせで産んでも子供が可哀想だよ💧
それに、こんなクズ男が養育費払うわけないやん…
米だけでは脚気になりますよー
お野菜はあるの?
まだ親しくないからダメだよ
違う漫画では「ラオネン病」といってた。
うーん🙄よくある設定なのかな。
その漫画では主人公がその不治の病だった。
アカン。ポチッてしまう💦
待てないよ
こんな真っ暗。絶対見つかるやん。
こんな所で見つかったら終わりやで。
偉い!
ココで指輪の座標が役に立つ。
指輪の効果くらい教えてくれてもいいのに…
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(コミック)
127話
第43話(2)