え?💧富長さん、足立さんを受け入れるの?
-
0
76位 ?
え?💧富長さん、足立さんを受け入れるの?
それ、男を見る目がなかっただけやん。
新しい女も、あかりにマウント取るためだけでこの男に手を出す女でしょうに。元夫はすぐ捨てられるでしょう。
でもさ、腹いせに結婚というのは、辞めようよ。
相手にも失礼だし、貴女も不幸だよ。
もう一回結婚について考え直してみ?
あのね、オートロックの横すり抜けはダメです!💢
一緒に入られた人は、言わないと!😤
「あ、訪問先に開けてもらってくださいね😊」と!
…。
今回は、束さんが良くない。
そもそも、オープンな喫茶店で面談なのは、圧迫にならない必要がある要件や、相手がそう望むときであって、結婚相談なんてとてもプライベートでセンシティブな問題なら、相談者はプライバシーが守られる所を望む方が多かろうに。
いいじゃん😗ちゅーくらいさせてあげなよー
にしても、すかっすかっと避けるミミちゃんが愉快
ミミちゃんモテモテ
よかった〜😭
お手々繋いでるよお😭
あの二人が!
預け先が最悪💧
何でそんなトコに預けたの?
で、祈里ちゃんのこと知らないの?
新しい式神かねえ?
本当に。
100円拾って交番行く人が、ナゼ警察へ行かない😮💨
中身は高校生でも、やっぱり赤ちゃん。
表現は赤ちゃんなんだよね。
この人の言ってることを聞くと、家政夫雇えばいいのでは?子供、何で欲しいのかしら?あんまり必要と思ってなさそう?ステータスの1つというのなら諦めるか、養子でも使えれば?
と思うんだよね…
それと、束さん、場所かえれば?💧
婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~
094話
第24話-2