好きになっちゃったかも…
-
1
76位 ?
好きになっちゃったかも…
魔力が低いw
めっちゃ騙せてるやんw
樹、可愛い。もう、パパじゃんね
てっきり朱道様がやったと思ったよ…?
「売女」て…💧アンタやん💧
形は土下座。でも、自分に叱ってくれる女が必要だから土下座をしてるんだぞ、てか😮💨
里穂の言う通りだよ。
ムリです🤬
「生まれてきてくれてありがとう」
ってちゃんと言葉にして伝えてあげてね😄
きゅーん💞
小リスさんも村長さん?も遠慮し合ってますよ。
美味しいお菓子を出してくれてよかった🙂↕️
だって、クルミとか木の実とか出しそうじゃん😅
私もスキッとしたぞ、、ちょっとだけね。
でも、タイミングとか混乱を生むやり方だったかも💧
「まあ、嬉しいわ。その為に努力を。今度の旦那様は可愛らしいこと」「わたくし、ぎゅっとしたいわ」
なんてて事前に言っちゃうところが可愛いくて素敵。
あっけらかんとした、天然王女、このアンバランスがいいんでない?
鬼神様の偽り花嫁
009話
第二話(4)