生きていけると安心しながら
生きれますように
政治家の皆さん、聞こえてますか?
-
0
537位 ?
生きていけると安心しながら
生きれますように
政治家の皆さん、聞こえてますか?
偉そうなコメントします。
叱らなくていいことを
叱ってばかりの言葉に共感。
私も同じだった。時を巻き戻したいし
育児に迷えるお母さん方に伝えたい。
最後のお父さんの話はね‥泣く。
正直者や真面目な人が損する世の中じゃ
ダメなんだよ。
えみる、頑張った
親子だからという考えには
違和感があります。
厳しい意見だと承知で言いますが
福祉関係の人がこのような
考えだから小さな子供を
虐待から救えないのでは。
岸本さんは何やかんや
言っても面倒見がよい。
三谷との対戦の時も。
囲碁の実力だけではない
さすが海王の部長
しのちゃんはイジメを受けていて
マミリンは支えてくれていたのに
そんな性格だからイジメられるし
タキガワマンも離れるよ
ふと、タキガワマンを
情けなく思ってしまった
マミリンの方がしのちゃんに
ちゃんと向き合ってあげてる。
先生、その言い方は
保護者だわ。
今回は負けだね。
安吾の気持ちはわかるけど
さすがにこれはない。
でも責めるべきはプロジェクトを
発案、管理した人達。
皆さんもコメントされてるけど
蝉丸達を見るとホッとするし
安心するし癒される。
人間にとって大切なことは
何だろうと考えさせられる。
夜廻り猫
011話
第九十話 生きられますように/第九十一話 母上の幸福/第九十二話 もうすぐだ/第九十三話 柴犬殿/第九十四話 そういう人間/第九十五話 ありがとう ありが