私もケツ振って踊れる
オバさんになりたいわ(笑)
-
5
540位 ?
私もケツ振って踊れる
オバさんになりたいわ(笑)
真面目ないい子なんだよね‥
心も生活も荒んでいる時に
あぁいう言われ方をしたら
それは辛いよね
お役所の人が悪いというわけでは
ないけど
生活保護を受けるという方法は
ありだと思いますがこのお父さんの
軽い考え方はイヤですね
エイもほんの少し気の毒になってきたよ
母親がこんなじゃ、まともな人間には
育たないわね
桂姐はまぁ次から次へと面倒なことを‥
おもろいわ!
することはするんだがと言う時の
旦那様の呆けた感じがなかなかよい
そんなん、おたから◯に売って
儲けようとしてるのミエミエなのだが?
こういう人って自分がやっていることが悪だとわかっていても人に注意されてもやめることができない、生まれ持った悲しい性なのか‥冷酷なことを言いますが彼女は自死するしか方法はなかったのかもしれない。
うまくいかんのかーい!
春梅、しびれるぅ〜〜〜
ひとりでしにたい
027話
第21話 母に捧げるパンチライン(1)