5.0
すき
絵も内容も好きすぎる
ポイント足りなくて無料分をコツコツ見てるけど
絶対全話買うって決めてる
楽しみだなぁ
-
0
39938位 ?
絵も内容も好きすぎる
ポイント足りなくて無料分をコツコツ見てるけど
絶対全話買うって決めてる
楽しみだなぁ
私のことかと思うくらい同じで笑った
そして結構ためになった笑
全巻すぐに読み終わってしまったw
たのしい
うじうじめそめそあんまり好きでは無い…
頑張って読み返したけど26まで進めなかった笑笑
どうせなら全話買いたいけど
ほんとうじうじしてるやつ大嫌い笑笑
好きでよく見返す!!転生系はめちゃくちゃ買ってるけどこういうストーリーもあるんだなぁって感心した!すごく好き
Twitterの広告からだけど面白くて好きです
ここ数年ゲーム恋愛しかしてないからこんな彼に出会いたい羨ましい
今1番楽しみにしてる更新を!笑笑
1番更新を楽しみにしてるのになかなか更新してくれない作者頑張ってー!!
はやくつづきがよみたーい!
転生系はやっぱり続きがきになりすぎるから
完結したものだけ買わないとなぁと思うけどついつい買ってしまった
転生系はよく見てるけどこのストーリーの感じは初めて見た(笑)新しくて面白い私は好きです続きあればいいのに
ほげーまだつづいてたんだ(꒪⌓꒪)不倫系は読むには読むけど、子供が傷付くやつは嫌だなぁって思うやっぱりでも好きだから読んでしまう
ぜったいにぜんわかってよむってきめてる
すっごく好きな話だった無料で見れなくなったの残念ポイント溜まったらすぐ買う
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私は悪役令嬢なんかじゃないっ!! 闇使いだからって必ずしも悪役だと思うなよ