4.0
主人公が圧倒的に強いという点においては、安心してストーリーを追えます。
ひたすら戦いに身をおき、ロマンスの欠片もないストイックさ。
この先、どこまでいくつくのやら。楽しみ。
- 0
136161位 ?
主人公が圧倒的に強いという点においては、安心してストーリーを追えます。
ひたすら戦いに身をおき、ロマンスの欠片もないストイックさ。
この先、どこまでいくつくのやら。楽しみ。
巻10。
審査後の面接官達の会話。
六太は如何に?!
きっとユーモアは宇宙でも大事だよね。
たぶん。
頑張れ六太!!
巻8。
二次審査に打ちのめされる六太。
JAXA廊下にある宇宙服にかぶり付いている姿をせりかさんに目撃される…。
これって、恋の予感?!
あー。次話も読んでしまうではないか。
巻6。
JAXA面接。
ドーハの悲劇に生まれた男、六太。
トイレで携帯を流してしまう、つきのなさぷり。面接会場では、ケンジとせりかさんと出会う。いよいよマドンナのせりかさんも登場!
どこでも食い気のあるところが可愛いです。
はたして、六太は試験をパスすることができるのか。あー。つづく?!
巻5。
シャロンと話すことで吹っ切れた六太。
JAXA一次審査に挑む。
兄貴だからこその悩みがあるもんなんですね。
でも、描かれているとおり、何かもしなければ何も始まらないよね。一歩踏み出すことの大事さが分かります。良かったね、六太。
巻4。
六太、近所のシャローンおばさんに会いにいく。子供の頃の伸びやた った六太の気持ちを思い出させるシャローンおばさん。
うーん。たしかに大人になると、すっかり世間体やら、なんやらで子供の頃の気持ちを忘れて、心が縮んでしまってるよね。
でも、穏やかに温かく気づかせてくれるシャローンおばさん。素敵です。
巻2。
六太くん。さすがに上司に頭突きって…。
でも、男兄弟ってそんな育ち方するよね。
それと、母ちゃんのおおらかリアクションがナイスです。
宇宙兄弟、この後、どう展開していくのか。
もう読み出したら止まらない!
巻1。
いよいよ宇宙兄弟がスタートしました!
六太と日々人の小学生時代の強烈な思い出からすべてが始まるストーリー。
ちょっと懐かしい感じがして、巻1は好きです。私も子供の頃、同じような光景を見たことがあり、当時の驚きと懐かしい思いが交錯します。これからの宇宙兄弟が楽しみです。
巻3。
無職となった六太。失意の再就活の中で、陰ながら六太を応援する家族の情景。
小学生の頃、弟、日々人と見た夢をもう一度。
頑張れ六太。つい応援したくなるような気持ちにさせてくれる"宇宙兄弟"。
おすすめです。
前代強者の転生
164話
第164話