カイルがすきだわ。何回も言うけどw
でも結局これ、こんなハーレム状態にしといて、誰か一人に心動くんでしょぉーーー???
推してるキャラと結ばれない未来が悲しくて読みたくなくなるよぉ。
-
13
3881位 ?
カイルがすきだわ。何回も言うけどw
でも結局これ、こんなハーレム状態にしといて、誰か一人に心動くんでしょぉーーー???
推してるキャラと結ばれない未来が悲しくて読みたくなくなるよぉ。
カイルいいのよねーー。っていうか、元々復讐のためだったのに、ずっとホンワカしすぎて、早く核心をに迫って欲しい
ノアちゃんっ!!!!!
性別って、本当にとびこえられるものなのかしら
何この、別荘にみんなでお泊まりしてて
ヒーローがヒロインを雪山に探しに行くっていう花より男子シチュエーション。
きになるやないか
こんなに本棚ぐちゃぐちゃにして大丈夫なのか。探しに来ちゃわないのか?
個人的にカイルがすき
ただのエロ漫画だと思ってたら、こんな展開。
えちすぎて、恥ずかしくなるけどストーリーが気になって読んでしまうよね。
老婆設定おもろい。けど、若返った千年みて顔あからめるとかもう、クズ男過ぎて意味不明でびっくり
かたわれ令嬢が男装する理由
080話
期待してた?