あぁ… 陽さん それダメなやつ
-
0
10278位 ?
あぁ… 陽さん それダメなやつ
なんか…最初の頃と絵が全然違って誰かわからなかった
みんな幸せになってくれたらいいなぁ
いいじゃないかぁー♡
照れてる美園くん可愛い♡
全然冷えそうにない♡
波乱の予感…
この子が先輩の想い人?
誰も傷つかないっていうのはダメ?
誤解が解けて良かった〜
このあとば律希編?になる?
2人幸せになって欲しい
可愛い発言のあとの熊谷くんの、
「今のナシ」
にめっちゃきゅんです
百瀬さぁ〜ん!!!モヤモヤしてる?
うおー!友情のハグ!
ドラマでは逆でしたね!
ハマりすぎてドラマと並行して読んで観てます!
財前くん焦ってますね〜!チャラくないとこがいい!!
はい!惚れてます!
あなたがしてくれなくても
025話
第13話 2