るいくん間に合った!駆けつけてくれた〜!
-
0
10278位 ?
るいくん間に合った!駆けつけてくれた〜!
両想いなのにぃ〜〜〜
早く2人の気持ち通じ合って欲しい!!
あー幸せそうな2人でうらやましい
だから近江くんが可愛すぎるんだって!!!
エリーも暴走してるけど、地味女子だったのに近江くんによって変わっていっているよね!
応援したい2人
あーもう素の近江くんが好きすぎる!!
さらちゃんもめっちゃいい子!!
エリーが愛されてる!!
オミくん優しい&エリーがちゃんと断れるって素敵!
あーオミくん可愛い〜
エリーも透明人間なんて言っているけどにしっかりしていて好き!
ジャージは無限大!
エリー可愛いのに!笑
エリー可愛い
妄想最高
高校時代を思い出すような…
まもるぅ〜 なんて可愛いやつ
やはりみなさんそう思っていますねっ
まもるを応援したい
今日、月はキレイですか?
017話
Throbbing 17