それがいいと思うよー。
-
0
8888位 ?
それがいいと思うよー。
ステキなお話でした。
紆余曲折ありながら、ふたりの気持ちがぶれないのが、良かったです❤️
それはダメー😰😰😰
全部読んでから、ここが本編の最終回だったんですね。
ずっとドキドキしながら読みました。幸せな終わりで良かったです❤️
この後もステキでしたよ。
きゃー😆って
こっちがきゃー😆です👍
無自覚だったねー❤️
自覚しちゃったらどーなるかなあ⁉️
国王がんばれー🚩😃🚩
素敵なお話でした😃💕
みんな幸せになってほしいです🤗
とてもいいお話でした。ありがとうございました。
何だか物足りないと思うのは、すごく面白かったからなのでしょう。
でもやっぱり、やきもきしながらもっと二人を見たいです。番外編とかないですか?
イケメンもて男は、天然勘違い女に弱いのね。みんな傷つくよね。
やっぱり、リーチがかわいいです。
一夜限りのSEXから始まる恋
022話
一緒にイかせて…仲直りエッチ