5.0
ミーコの高校デビューをきっかけに始まるシェアハウス生活。同じ屋根の下で過ごす色々な人。
出だしから印象最悪な松永さんが世話やきしながらミーコの心を掴んでく。
凄くいい感じになるとやっぱり出てくる昔の女。
まぁ~松永さんの気持ちは固くてよかったけど。
問題が解決したらまたひとつ。
これがシェアハウス生活の問題だな。
同居人同士のいざこざ(恋愛ね)
-
0
43589位 ?
ミーコの高校デビューをきっかけに始まるシェアハウス生活。同じ屋根の下で過ごす色々な人。
出だしから印象最悪な松永さんが世話やきしながらミーコの心を掴んでく。
凄くいい感じになるとやっぱり出てくる昔の女。
まぁ~松永さんの気持ちは固くてよかったけど。
問題が解決したらまたひとつ。
これがシェアハウス生活の問題だな。
同居人同士のいざこざ(恋愛ね)
出会いこそ良くないものはどんどん惹かれていくもの。やっぱりバスケボーイはモテるよね~。取り巻きから見えるかっこいい姿にドキッとして好きという気持ちに気づく。
いい感じになるのかと思えば、幼馴染的なこれまたカッコイイ子の登場でハラハラ。
そしてイケメンは去るときもイケてる!
アオハルを満喫できる1冊です。
絵がカワイイなぁーと思って好みの感じだったので見始めました。
まずは、無料だけーって思ったら読み終わるたびにポチポチポチとあっという間に3話。
何か青春!!
キュンキュンする話に出会いました。
出だしは運命の再開。
ときが経てば人は変わっちまうよね~とちょっと寂しい感じもしたけど花の優しさに変わってきた結弦。
このままいい感じになっていくのかと思えば、いきなりライバル?昔の友に会ったら、心がモヤモヤ。
頑張れ花ちゃーん!
あまり表示の絵が好みじゃなかったんだけど、読んでいくうちになった好きくなった!
箱入り娘はどーしようもなく世間知らずのお嬢さんだけど、今の自分を楽しむことを一笑懸命で応援したくなる〜。
どんどん変わっていく姿と気持ちにどこか自分を重ね合わせて読んでしまいます。
まだ4話なんだけど、一咲ちゃんのコミュ障なところと、お世話係のケイヤとのやり取りにギャップ萌え。
お世話係は裏口入学?そこまでするのか。笑
お互いがチラッと見せる好きな人を想う顔が何とも言えない!
いずれはいい感じになってもらいたいと思いつつ先を読みます。
出だしの展開が凄くいい。コロコロかわる展開にきゃ~って声が出ちゃう。
出会いは胸キュン
名前も知らない相手が偶然同じクラス
好きになってきたところで嫌な奴?
たった4話で凄い。
先が楽しみです。
平凡なアラサー処女にな~んでもできちゃうイケメンホスト。ただの幼馴染がいい関係って?怪しい!怪しすぎる。最後には捨てられちゃうんじゃない?って思うけど、アラサー処女は初めてのことすぎて気が付かない?
あ~心配だね。
なかなか絵も好きな感じ。
出会いも一般的な感じ。
意外なのはちっこい女の子をせわしてるっていうキャップに笑っちゃった。
10話までの無料を読みました。
絵は目つきが悪いとことかはっきりしているが、全体的には優しい絵ですよね。
転校してきたエマに起こる人とのやり取りにププッと笑っちゃうとこが意外で面白い。
とりあえず気の合う仲間がわかったのでこれから先が楽しみです~!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
リビングの松永さん