5.0
大正の頃の話はあまり好きではなかったので読もうという気にならなかったんですが、この作品はちょっとよかった!年下の学生が年上の女に思い寄せてたこととかわかるとなんとなく可愛らしさを感じました!きっと絵が良かったのかも。ずっと読み返してはキュンとしてます😊
-
0
43589位 ?
大正の頃の話はあまり好きではなかったので読もうという気にならなかったんですが、この作品はちょっとよかった!年下の学生が年上の女に思い寄せてたこととかわかるとなんとなく可愛らしさを感じました!きっと絵が良かったのかも。ずっと読み返してはキュンとしてます😊
タイトルに名医とあったので少し難しい話なのかと思ってちょっとだけ見てみようと思ってました。
でも、読んでいくうちにドロドロの女の争いのような内容にちょっと安心。
そして、その争いをバサバサと断ち切っていく姿に快感すらわいてきます。
毎日3話ずつ読めるのもいいです!
仲良しこよしのお話かと思えば、要所でクスッと笑えるお話。
はじめの印象って悪いほうが後々いいよね〜。ちょっとしたことで応援したくなる感じ。読みだしたら止まりませんでした!
まず読んでみて、良かったです。
表紙の絵柄は政略結婚的なイメージで旦那の方は嫌味な顔してるなぁ〜と思っていたが、読んでいくうちにかわいい性格だなと思った。二人のやり取り読んでると変わっていくのは大変だけど努力するのも大事と痛感しました。
イケメンのふたりに挟まれて羨ましい限りの絵だったので読みました。
期待を裏切らないストーリー。先が気になる話なのでどんどんポチポチとしてます。
ただの男友達からの求婚!一体どんな感じ?と思って読み始めたら、気になる気になる。存在が気になって仕事が手につかない。可愛いし、あ~っその気になってしまう!
チョー真面目な縞ちゃんが歳下のイケメンに翻弄されたりさせたりどっちなの〜って顔がニヤけてしまう。
すっごくキザなセリフを言ってしまうところがイイ!
読んでる途中ですが、イイです!
絵がスキ。話の展開もスキ。
年の離れた彼氏って大変なのかなぁー。
ジェネレーションギャップ半端ない感じもするけどな。
ちょっと表紙の渋谷くんは、ん?だったけど読み始めたら何だこの子はと興味が湧いたよー!
歳の離れた妹の送迎えらいと思ったけど、ちょっと関わりにくい感じがいつの間にかキュンとする場面に出くわすなんて。
渋谷くんの家族もなかなかです!
あーいい結末になりますように!
ニヤニヤしてしまう。絵はそそられなかったんだか作者の別の作品がちょ~大好きで昔のを見ようと思って見始めたらなんてことでしょー。面白い。ぎこちなさや、もやもやする気持ち。わかるー。
完結してるから全部読みます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~