なんでこんな馬鹿女なんだ。。。
ドン引きだろ
◯ねばいいとかそんな女好きになると思う?
小物すぎて話にならん
-
0
3799位 ?
なんでこんな馬鹿女なんだ。。。
ドン引きだろ
◯ねばいいとかそんな女好きになると思う?
小物すぎて話にならん
なんなんだこのマネ
彼女でもないのに余計なお世話だろ
自分で告って付き合えばいいのに
ゴミすぎ
悠は繭が好きなんだなー(ラブの方な気がする
おいおい。。。周回遅れにもほどがあるぞ
このクズ
え?終わり???母殺害の真相は?
なんでいっちゃうかなー
支配されてるしもう逃げられないね
繭が決めてって言った時点で先が読めちゃうよな罪悪感に耐えきれなくなって全部濡れ衣着せられるよ
主人公がめちゃくちゃ性格いいわけじゃなさそうなところがリアルでいいね
考えがあるとしてもアズはニナを捨てた
セトと幸せに暮らしてほしいよ
ニナが苦しむの見たくない
ちょっと、泣いちゃうじゃん
めちゃ安心した
セト…
ハジメテノサツジン
067話
ハジメテノサツジン⑰(3)