この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ゆずママ1110さんの投稿一覧

投稿
47
いいね獲得
22
評価5 45% 21
評価4 32% 15
評価3 11% 5
評価2 9% 4
評価1 4% 2
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:2.000 2.0

    但し、イケメンに限るってやつ

    本来なら犯罪ですよね。
    いや、現実世界だったら言語道断ですが、配達員がイケメンだからまだ読めました。
    やっぱり「但し、イケメン(美女)に限る」ってやつですね。
    ほんの少しだけ羨ましいと思っちゃいました。
    主人公はふにゃふにゃし過ぎかな~。
    場に流されてしまう方なんですね。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗

    …なのですが、いまいちストーリーが頭に入ってきませんでした。
    クエストで指定された分だけ読み、面白いと感じたら無料分まで読み進めるつもりでしたが、離脱します。
    もともとBLマンガは好きなので残念です。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗

    …ですが、似たようなレビューが多いですが私もストーリーが受け付けられず無料中ですがリタイヤします。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読み、あとはネタバレサイトで最終的にどうなるのかササっと読んできましたが…結論、一人娘の真澄ちゃんだけが可哀想。
    真澄ちゃんの子どもらしくない(お金で手打ちにするとか)言動もこの夫婦の育て方、接し方の問題。
    将来が心配になりますね。
    主人公は残念ながら共感できない事ばかり。
    いや、多少はわかる部分もあるけど、妻として母として酷すぎる。
    子ども以外の登場人物が本当に残念すぎる。
    主人公くらい読者が感情移入できるキャラ設定にして欲しかったです。

    • 0