短いのよ~😫
理人さんがバカップルに踊らされないでほしいと願いつつ、次回を待つしかない。
-
4
8968位 ?
短いのよ~😫
理人さんがバカップルに踊らされないでほしいと願いつつ、次回を待つしかない。
とってもイイ感じにいちゃこらしてて微笑ましい。
もう一声行っちゃって本当の夫婦になってくださいな。
そしたらアホな元カレ&ネトリ女を堂々と撃退できるのに…
でもきっと理人さんは遥菜ちゃんを守ってくれるはず!
毒親VS毒婆、狂気なのはどっちか。そして振り回される子供&孫、オマケに横恋慕娘。怖…
良い展開になるんだろうか?
やはり恋愛だけのお話じゃなかったのね。
気持ちが上がらなかったので星一つ減。ごめんなさい。
なんかすごい待った気がする。
なのに、これからってとこで次回なのね…
いや、マンガってそんなものだけど、待ち遠しい。
て言うか、お母さんホラー過ぎて次回スッキリできるかな?
色々大変な人生だったと思うけど、子供を手元に縛りつけるのは親として違うと思う。それもわからないくらいになる前に身内以外にお話できる人がいたら良かったのに…
正面から顔見たいとか…中学生なの!?
お互い一緒にいられるの嬉しいのに顔に出さない努力するとかかわいすぎ!
でも短い!もうちょっと進展させて!
イヤ~~~💢ムカつく💢
わざとミスったんじゃないの?
目の前でデカめのミスしてんの見て、そんな男と結婚したいかね?それもわからないほどの盲目?付き合い始めならまだしも…
どんなお仕置きするのか楽しみで待ち遠しい!
好き合って婚約してても、なかなか思い通りにならないものだね。
中世のような世界観だから本心を言ったりダダもれさせるのははしたないみたいだし(アカリ嬢みたいになるもんね)
ゲームを気にしないのも手かなと思うけど、知ってるからには嫌なことは回避したいもんね。
あ~1話が短すぎる!
キターーー!!!
でも短い…
恐ろしいこと始まるのに楽しみにする日くるなんて思わなかったよ。
とりあえず、トラウマ残さないようにしてあげてね。
美里さん良い人で泣けてくる。
そしてナイスなおせっかい。
人名まではっきり言っちゃってほしい!
けど、短いので星一つ減。
せっかくイイ感じに仲直りしたのに、なんて不穏な展開なの
続きが気になり過ぎる!
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
037話
信頼とミレン――それぞれの朝