坂本龍馬の話を読むのは初めて。絵がきれい。
-
1
838位 ?
坂本龍馬の話を読むのは初めて。絵がきれい。
帰って行くところがカッコよかったけど、、敵だわなー
マルコーがんばってー
めちゃくちゃ嵐童やばさ全開。
怖い。そして、卵でいいのに、なぜEGG という?
零號切間恐るべし。怖いのですが、、
負けるように仕組んでいた?夜行さんが捨て駒に?こわっ
蘭子の言うことなんであんなに聞くのか不思議
なんで崩壊するのかな?本当に絵がきれいになったなあ
獏兄ちゃんどうなった?ドディデノ勝負じゃなかったのか。ステグマ。でも死んでないやろうけど
そうか、、王太子殿下はそう考えていたのね
竜馬がゆく
001話
第1話