以蔵やっぱり性格におかしなところがあるのかな
-
0
838位 ?
以蔵やっぱり性格におかしなところがあるのかな
大丈夫なんだろか。私も心配だよー
掃除人勝つのか?耳が相手の耳がちぎれたよ?
勝てるのか?大丈夫?掃除人負けないでほしいけど
良かった。テンも生きていく
こうしてりゆうまが励ましたのね
いつもよりは難しくないけど、ドディの勝負 それでもわからない
みんな幼い弟が可愛かったんだね
人斬り以蔵のこと?そーなのか?
偉い人のお嬢さんだったんだ、、
竜馬がゆく
008話
第5話