怖い 兄の方もイカれてるんだろうけど弟に優しいのがいい 犯人は漫画とは言えほんとにクズ
-
0
838位 ?
怖い 兄の方もイカれてるんだろうけど弟に優しいのがいい 犯人は漫画とは言えほんとにクズ
イカれてる ほんとに怖い
なんでいい人なんだ この旦那
怖い あの女 反省してないね
難しい いざとなったら選べないよねー
パラリーガルの女の子おもしろい
行った人が言ってた こんな感じだった
この女かー 追い詰めるぞー
トウジは死ぬほど辛い生活をしてたみたいだけどあの火傷のような傷は?後からだよね
猟奇的だよね でも悪い人だから 漫画だし
黒医者のデザート
005話
#003 鎮静剤 (1)