ジョズは可愛い サリフィはとても立派 そして王様はサリフィを守っている かっこいい
-
0
838位 ?
ジョズは可愛い サリフィはとても立派 そして王様はサリフィを守っている かっこいい
ジョズめちゃくちゃ可愛い アミトさんもヨルムンガントさんさえいなければジョズと幸せになれたのになあ
かつこいい サリフィも王様も でも普通の器だったら助けられないよね あの状況
サリフィ〜どこまでもあなたは純粋で美しい
いつもサリフィは誠実だ おじいちゃんはいい人そう
変わり者と美人かー それにしてもにかいだったら二十歳 えらい大人っぽくて、、絶対に無理が、、
蓮二さんの和装はかっこいい 小説家っぽい
束原先生人を見る目がおありになる!
昔のこの時代仕方ないけど頭カチカチ
しよはやっぱりお父がいいんだね 面倒くさそうにされてもやっぱり大事に思われてること子どもってわかるんだね 子どもも親もみんなそうなのかも
贄姫と獣の王
046話
episode.23(2/2)/ケモ姫と普通の王