杉本がアシリパさんという言い方が好き 丁寧な感じがするのと意外で。
-
1
835位 ?
杉本がアシリパさんという言い方が好き 丁寧な感じがするのと意外で。
御堂筋お前がキモい どーなるかなあ
コタロー君可愛い 忘れられても嫌だよね 複雑
この弟もライバルになりそうや
来たのか オオワシ 取れるかなあ
いくら漫画とは言えキモい御堂筋
温ちゃん可哀想 わからないんだよね 周りは。
鶴見中尉はへんたいではないの?
今泉くん野獣だったのね、、、
いいおばあちゃんだし いいお母さんなんだけど いいお母さんでいたいとおもっちゃうよね そこから気を遣って言いたいこと言えなくて関係ある^ ^悪くなる わかるわー 自分の母親に汚いとこみられても平気だもんね
ゴールデンカムイ
069話
第32話 怪奇!謎の巨大鳥(2)