どういうことだろう?でも後藤藍さんは味方じゃ無いっぽい
-
1
835位 ?
どういうことだろう?でも後藤藍さんは味方じゃ無いっぽい
マルコー!生きてるとは思うけど。
それにゼロ號も
生きていたとは!
野梨子危うし!!そーやって密輸してたな
コブラ 噛まれたら死ぬやんか
みんなイカれてる感じがとてもおもしろい
死なないでほしい 後藤藍も藍が助け出した息子も
素敵である。チームワークで頑張って〜
臓物と血の雨って、怖い表現だ
夜行さんには勝ってほしいなあ
面白くなってきた 謎が少しだけわかってきたけどそれでもこれから先長いから戦いが始まるのかなあ
ガンニバル
060話
45話