5.0
もどかしくておもしろい
大泉洋さんと小松菜奈ちゃんで映画やってたような。おじさんと女子高生で、おじさんはちゃんとおじさんの自覚ある人で、女子高生に嫌われはしても好かれるなんてことあると思ってなくて、それがおもしろい。どうなるんだろ、ってワクワクがあります。
-
1
3860位 ?
大泉洋さんと小松菜奈ちゃんで映画やってたような。おじさんと女子高生で、おじさんはちゃんとおじさんの自覚ある人で、女子高生に嫌われはしても好かれるなんてことあると思ってなくて、それがおもしろい。どうなるんだろ、ってワクワクがあります。
アサオさんもいいけど、やっぱ田之倉くんがいい。
綾瀬はるかさん主演で福士蒼汰くんが田之倉くん役でドラマ化したけど、あれもめっちゃ良かったなー。
優しいのにグイグイ引っ張ってくれるとこが女子の夢。
絵がキレイで読みやすいし、部長が宅飲みだと絡んじゃうってせっていもめっちゃ良い。これは読んでてハマれるやつだと思います。
可愛い2人の恋にキュンキュンします。小中学生の頃は、高校生になったら自分もそんな恋愛をするんだと信じてたなぁ〜。そんなこと全く無かったけど。
絵もキレイで読みやすいし、ギャグ要素のセンスが良くて毎回めちゃくちゃ笑いながら読んでます。電車では読めないくらい。
ポロポロ泣いちゃったりする渋谷くんがたまらなく可愛いです。
でも最初あんなに妹のこと一生懸命送り迎えしてたのに途中から別に暮らすまでになって「いや、妹わい!」と思わんではないけど、可愛いから許すって感じ。
めちゃくちゃ青春。
友達と同じ人を好きになってしまったり、自分の方を見て欲しかったり、もしかして彼も自分のこと好きなのかもと期待したり、みんな良い子で応援したくなって、切ない。
アオハルです。
そしてとにかく絵が可愛い。
ホントに爆笑したり、きゅんとしたり、ちょっと泣いたり、めちゃくちゃ楽しませてもらっています。
もう、本当に大好きな作品です❤️
高台家の人々もそうやけど、男前が自分の内面を気に入ってくれるのがいい。忠清様カッコ良すぎるし、めちゃくちゃ笑えるところとキュンとできるところがあって本当に面白い。大好きな作品です。
最初は一緒に生き延びようとするのに「るうる」がそうさせてくれない。どうなるの?!どうなるの?!とハラハラドキドキしながら読み進めてしまいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋は雨上がりのように